2013年10月24日

NTTドコモが『iPhone5s』の入荷目処を発表!内容は他2社と同じ?

NTTドコモが2013年10月23日に、『iPhone5s』をドコモショップおよびiPhone取扱い店、またはWEBにて予約した方の入荷目処について案内しています。

docomo iPhone5S発売へ


ソフトバンクモバイル、KDDIと同じ内容となっていて、iPhone 5s のシルバーとスペースグレイは「約14日(約2週間)」、ゴールドは「約28日(約4週間)」に入荷予定となっています。


対象機種
iPhone 5s スペースグレイ : 約14日
iPhone 5s シルバー : 約14日
iPhone 5s ゴールド : 約28日

dfc2c4d7-s.png

ソフトバンクモバイル、KDDI、NTTドコモと、1日ごとにプレスリリースを発表しています。
明らかに後追いで発表したとしか思えない数字となっていますので、現在の入荷状況を見れば信用できるものではないことは明白です。

NTTドコモ

注目記事
『iWatch』最新情報
『iPhone 6』最新情報
『iPhone 5s』最新情報
『iPhone 5s』最新の在庫・入荷状況
『iPhone5s』対応アクセサリー・ケース


posted by りんご電話 at 08:36 | Comment(14) | iPhone5S 予約,発売,入荷状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの予約も大事だけど、すでに予約して
待ってる人に渡せる日を発表しろよ!という感じです!
今の事がわからないのに2〜4週間先の事がわかるのかね?
Posted by at 2013年10月24日 09:32
おれっちは10/4予約で11下旬と言われた・・・・
約2か月待ちです
Posted by at 2013年10月24日 10:42
その辺りにしか大量入荷がないという事ですかね?
それまでは現在と同じ入荷状況みたいな!
Posted by at 2013年10月24日 10:53
その辺りにしか大量入荷がないという事ですかね?
それまでは現在と同じ入荷状況みたいな!
20日予約でまだ受け取ってません!
Posted by at 2013年10月24日 10:54
10月20日予約で
10月24日に64ゴールド入荷連絡があった方いました
Posted by at 2013年10月24日 11:38
docomoやつけ仕事間が出てますね…
まるで今の日本の政治のようなグダグダ感むかっ(怒り)
嘘ついちゃいけませんよね自分も10月第1週間に予約してるので11月中盤〜終盤入荷だと思ってます。
それ以上待つことになるともう諦めてXPERIAZ買う可能性がありますね。
Posted by 金もちしか得しない at 2013年10月24日 11:51
9/23に予約したのにまだ来ない…
ドーなってんの?
Posted by at 2013年10月24日 13:20
iPhone 5sの増産の噂が出ていますが、増産してこの日数ということでしょうね。
つまり、増産前に予約した人はこれよりもかかるということですね。
Posted by at 2013年10月24日 13:45
9/29に予約しました。
けどまだ手元にありません(・_・;)

この発表は待ってる者には到底信用できませんw
Posted by at 2013年10月24日 19:34
9月21日に予約して既に28日以上待っています。
いつまで待てば良いのですか?
Posted by at 2013年10月24日 22:40
・予 約 日 :9月26日
・場  所:岡山県倉敷市中規模auショップ
・モ デ ル :16しるば
・キャリア:au
・受取方法:店頭予約
・受取有無:10月29日
やっときたー!
ゴールド16G以外は9月予約分の在庫が一気に来たらしいですー!
Posted by at 2013年10月30日 00:29
予約日 9月24日
色 16GBゴールド
キャリア au
ネットで予約しました
明日受け取りに行ってきます
Posted by at 2013年10月30日 21:04
10月4日予約 64G ゴールド あと6番目(癶癶)
つうか この記事 よく読まれてますか? 確か 10月23日以降に予約された方の入荷予想ではなかったでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
メーカーが悪いわけでもありません iPhoneが世界中の方に愛されてる証です
気長に待ちましょうq(^-^q)
Posted by じゅん at 2013年10月31日 15:14
・予 約 日 :9月29日
・場  所:渋谷docomoショップ
・モ デ ル :64GB GOLD
・キャリア:docomo
・受取方法:店頭予約
・受取方法:入荷連絡
・受取有無:無

近々でとりにいこうとおもいますー!!いえい!
待った甲斐あったー!
Posted by at 2013年11月05日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

