2013年10月21日

【速報】ソフトバンク・KDDIが『iPhone5s』の入荷目安を発表 !ゴールドは約28日待ち!!

ソフトバンクモバイルが、2013年10月21日、KDDIが22日に『iPhone5s』を予約した際に、入荷までかかる待ち日数を公式に案内しています。

iphone5s 2-4week.1


今回発表された内容は、両社2013年10月22日(火)以降に予約した場合の入荷目処となっています。
あくまで目安なので、商品の入荷は店舗の予約状況によって異なる場合があるとのことですが、現在の各モデルの入荷までの所要日数は下の通りとなっています。

◯スペースグレイ : 約14日

◯シルバー : 約14日

◯ゴールド : 約28日

今回の案内は、10月21日に『iPhone5s』予約した際の入荷目処なので、現在予約中の方には参考にならないと思いますが、ゴールドに関しては、まだまだ品薄状態の続きそうです。

またまた出遅れたNTTドコモは、いったい何をしているのでしょうか?

ソフトバンクモバイル
KDDI

注目記事
『iWatch』最新情報
『iPhone 6』最新情報
『iPhone 5s』最新情報
『iPhone 5s』最新の在庫・入荷状況
『iPhone5s』対応アクセサリー・ケース


posted by りんご電話 at 18:23 | Comment(9) | iPhone5S 予約,発売,入荷状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回始めてdocomoがiphone参入したんだからSBより
docomoが発売日目安を発表するべきだと思うのは私だけでしょうか?
Posted by 足が太い♀ミニはくな at 2013年10月21日 20:06
↑で書いた者です
発売日目安じゃなくて
訂正で入荷目安でした
Posted by 名無し at 2013年10月21日 20:16
しっかりしたシステム構築してないと入荷目処なんて公表できないでしょ。
へたに公表してもユーザーの反感買うだけだから。
ドコモには無理だわ。
Posted by at 2013年10月21日 22:01
docomoの事を書いてる方
僕も思いますよ。docomoで20日予約
なのに、いまだに手元に来ないiPhone5sゴールド...
なにしてんのかね...docomoは!

でも、選んだのは自分なので気長に待ちます。
届いた頃には新鮮味の欠片もないでしょうけど(笑)
Posted by Rion at 2013年10月21日 23:51
ドコモ調子乗り過ぎ!
Posted by at 2013年10月22日 05:39
ソフトバンクのCMパクリを見て、プライド無いのか?
思い、さぶい!やめて〜
Posted by at 2013年10月22日 05:41
auもHP上で同様のアナウンスを出しています。
肝心の所要日数はソフトバンクと同じです。
Posted by at 2013年10月22日 18:56
これからのことを書くより
現在行き渡っていない人の分を書いてほしい
Posted by at 2013年10月22日 23:26
docomoから今日メールで入荷連絡来ました!
32G/シルバーで9月26日予約分 です。
神奈川の新百合ヶ丘店です。意外に早くて驚きました!
Posted by at 2013年10月23日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

