2012年11月14日

黄金の『iPad mini』現るっ!!

黄金に輝くiPad mini』!!
iPad mini セルラーモデル』の発売が待ちどうしいなか、なんと24金メッキされた『iPad mini』が公開!近日発売されるらしい。
黄金のiPad mini 現る!
英ロンドンのGold & Co.が、24金メッキローズゴールドを施した黄金に光り輝く『iPad mini』を発表したと、オンラインメディアRedmond Pieが報じています。

以前は、iPhone5金メッキ加工した商品を発売して話題になったGold & Co.が、今度は発売されて間もない『iPad mini』を黄金に染めてしまった。
黄金のiPhone5

iPad mini』を金メッキ加工させ、黄金に仕上げたこの製品は250セットの限定モデルで発売される予定。
まだ価格は未定で、おもにドバイなどで販売されるとのことです。

なんといっても気になるのは価格ですが、黄金iPhone5金額が約36万円だったことを加味すれば、単純に今回はそれ以上の金額がつくのは間違いないでしょう。
世界に250台だけの特別仕様の『iPad mini』はいかがですか?

そして、気になる『iPad mini セルラーモデル』ですが、現在国内では『iPad mini セルラーモデル』の予約発売について、auソフトバンク共に正式なアナウンスがまだありません。
11月中には発売されるとの情報が有力でしたが、12月にずれ込むとの噂も・・・。
iPad mini』のWi-Fiモデルをスルーして、セルラーモデルを購入予定の方も大勢いると思いますが、現在のところ発売は未定です。

Redmond Pie:公式サイト

人気記事

auショップでiTunesコードをゲット!!

『iPad mini セルラーモデル』発売が遅れている原因は?!

『iPhone5』人気、定番アイテム

『iPhone5』最新入荷状況

次世代『iPhone5S』は12月に生産開始!?

posted by りんご電話 at 12:57 | Comment(0) | iPad mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。